忍者ブログ
基本はのんびりまったり。ToEOから完美へ浮気。 そんなこと言いながら今度はパンヤ。もうネトゲブログで良くね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃ
かぼちゃおばけがあらわれた!!

コマンド?
 rァ そのままかじる
    ぐつぐつゆでる
    コンガリ焼く

金のたまごキャンペーンにつられて、前にネタで作ってたブログで完美日記書いてみる。
なんか二度目みたいだけど、こんな1コしか記事なくてもトラックバック受け付けられるのかなと試したら本当に通っててビックリw
まぁ、誰も来ないとこだからイイけど記事1コじゃちょっと良心が痛むので少しだけ日記書いてみる。
キホン筆不精だからこれでイッパイイッパイとは思うけどねwwww

さて、最初見学のつもりで空飛ぶまで頑張るぞー!で始めた完美。
気が付いたら40歳。いつもおなじ4人で固定PT組んで遊ばせて貰ってます(*ノノ)
知らない人にさらわれないように迷子札(ギルド)も作ったから安心だね!!

ところで…

ぐりぐり

ぐりry

グリフォンかっけぇえぇえええええええ!!!

気づいたら相方のうさぎちゃんがエイ嫌だとかでグリフォン買ってて
キホン一緒に動いてるからインしてる時は貸してくれるよって
嬉しいお誘いに甘えてグリフォンで獣三段重ねやってます(´∀`*)

くそ、こんなことならファッションに釣られて中途半端にビジュアルパンツなんか買わずに飛行具か乗り物買っておけば良かっ た。
よく考えたら普段常にトラで居るんだからファッション見れないじゃんか。
通りすがりで見かけたガルーダやアスラもカッコ良かったんだよな…
レベル足りないから良いけどね!ミナカッタコトニ((((´∩ω∩`))))

してんのー
順番いろいろゴッチャだけど、クエ回りしてたらギルメンのシィ君に「祖龍の城の四天王の像って自力で登れるらしいよ」と聞いて即行登ってきましたよ。
何度か途中で落ちたけどコツさえ掴めばこの通りヽ(・ω・ )ノ+

ついでをいうと浮遊城の周りをぷかぷか浮いてる屋敷?も、中央のトコから伝って歩いて登れたり。
この前クエでちゃーはん作ってもらいにいった時に待ち時間に登ってたらうさぎちゃんに呆れられてましたg
そこに足が掛かりそうな場所があれば登るよ!!

最近は万獣の砦のなんだっけ、長老の裏の高い所に居る人。
あそこにいくのも正面からたいまつ台を伝ってショートカットしてたりも。
助走つけてびょーんと。
めんどくさがりじゃないよ、高所登りスキーの血ゆえだよ・・・! タブン
PR
完美始めた友達につられてコソコソとっ・ω・)っ

1st モフモフ たぶん40くらい。
名前はAg なんか”あぐー”って呼ばれてる。
高い所が好きないぬっころ。
スキルや装備いじる時以外ほぼビーストモードで本来の姿(人獣)を忘れかけ。

あぐー
探してる探してるww

2nd にゃんこ 20でまんぞく。
名前はHg ギンコって呼んでほしいのだけどやっぱり”はぐー”。
ハードryって呼ぶと怒るよ;v;
ペット欲しい!で作った妖精。わんこがすき。
はぐー


こっそり便乗してトラックバックキャンペンに申し込んでみる。
金のたまご、あたるといいなぁ

ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:Ag
プロフィール
らく。

基本マックスプラ鯖でひっそり。
名前は「らく。」
実力の追いついてないシニアです。 たまにチップイン入ると超びびるよ!

あぐー

ベテル鯖でのんびりモフモフ。
名前は「Ag」。
狼姿忘れかけのいぬっころ。
釣りが壊滅的にへたくそオアタ

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログでレベルアップ
Copyright
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © たろぐ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]