忍者ブログ
基本はのんびりまったり。ToEOから完美へ浮気。 そんなこと言いながら今度はパンヤ。もうネトゲブログで良くね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img
日記を書くのにSSのフォルダを見てみたら意外とSS撮ってなかったり…
BMP保存も重くて確認しづらいですよナムコさん!!

まぁ、ソレは置いておいてToEOはじめるきっかけとなった
まずはお友達とのSS。
三人揃って兄弟だ兄弟だって言ってふざけてたなぁw
聖晶霊術士の弟コハとマイキャラのレイヴィーの二人で剣士の兄さんに懐いたりいぢめられたり(?

この時はまだopenβの無料期間のみのプレイの予定だったのにな…(笑)
まさかこの後も続けるなんて(しかもRO友も巻き込んで)考えて無かったよ(-ω-o)

img
openβラスト、サーバ閉じる時のSS。この三人今もバリバリToEOやってる…w
というか、剣士さんと魔晶霊術士さんはガンバリスギ。
うちの格闘家とは一緒に遊ぶの難しいんじゃ無いかってくらいLV上がってますy
PR
プロフィール
らく。

基本マックスプラ鯖でひっそり。
名前は「らく。」
実力の追いついてないシニアです。 たまにチップイン入ると超びびるよ!

あぐー

ベテル鯖でのんびりモフモフ。
名前は「Ag」。
狼姿忘れかけのいぬっころ。
釣りが壊滅的にへたくそオアタ

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログでレベルアップ
Copyright
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © たろぐ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]