忍者ブログ
基本はのんびりまったり。ToEOから完美へ浮気。 そんなこと言いながら今度はパンヤ。もうネトゲブログで良くね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気づくとセルフデザインの事ばかり考えてる罠。
(;・ω・)うーんうーんあれもこれも可愛いようううう

なかよしー♪
いつも遊んでくれるえるたんと。
腕組んでるみたいでうれしい一枚ヽ(・ω・ )ノ

今着てるお洋服はえるたん作。
いいないいなーって言ってたら譲ってくれました(*ノノ)てへ
オリジナル考え切れずネタに走ったから
こういうの作れる子がうらやまし( ・ω・)σ)-ω・)むいむい

さんにんで
並んで撮影~なんだけ、ど。

一番右のおねーさんが某狼のホ□に見えます。
これで服があればバッチリじゃまいか・・・。
ロンスカのセルフデザイン来ればいいのになーなー。
PR
るっくるく
ルク子増加中。並んで着てくれて感謝(*ノノ)

サンプルにコピー服切れず原本着てるくらいPPがないので
こつこつと、一着ずつコピーして露天してたら
トータルで3セットも売れてわーいヽ(。・ω・)ノ

沢山売れるものでもないけど一つでも買ってもらえるのは嬉しいのです(*ノノ)
ネタ服増やせたら楽しそうだけど、上下で100CPいくのかな?
楽しいけどちょっと迷うノシ;>ω<)ノシ

そして昨日の事。うおっ!まぶし!!

どーん
Wind Hill 9Hでどーん!

どどーん
Wind Hill 1Hでどどーん!!

気持ち悪いくらい絶好調な日でした(;・ω・)嬉しいけど
いつもこんな感じでさくっと入ってくれたら良いのになぁ

らく。は「やればできるこ」の称号を手に入れた!!(ぱぱらぱ~)

・・・と思ったら、やっぱり無かったんだぜ。
とりあえず今の目標は赤ビン使わずに自力でパワーゲージ溜めることからで(・ω・)-3
ドルフどこ行く
アルバを出すと喜びすぎて飛んでいくドルフをじっくり見たいのに
なかなか追いつけずむすーしてますコンニチワ(・ω・)

新システム、新衣装その他いろいろ来て、
日記かきてーなーと思いつつ軽やかに放置プレイしてましたがw
だってぱにゃー楽しいんだもんもっと遊びたい(。・ω・)

そんなわけで軽く2~3つ遊んだ結果を。

新ユニット結成?
きっと皆やってるだろうと思われる新ユニット結成。嘘だけど(*ノノ)
真ん中のルーシアをメインにカズ二人バックダンサーでw

ぶっちゃけoβで自分でルーシア使った時はアレー?だったのに
ともだちが使ってるのをみるのは凄く可愛いんだぜ・・・。

るくこ
そして一番楽しみにしていたセルフデザイン。

露天で様子見しつつデザイン考えようと思っていたのだけど、
なんか想像していた以上に他の人のクオリティが高くて
これは敵わないなと思い路線変更。ネタに走っちゃいました。

某生まれた意味を知るゲームの主人公コス。
・・・別に男キャラのコスをする女の子のレイヤーさんもいるし大丈夫ダヨネ?

るっくるく♪
ちゃんと背中のマークまでしっかりと。
断髪後にこのマークに気づいて可愛いなと思ってたからわりと満足。
るく子にあわせて髪も濃いピンクにヽ(。・ω・)ノ


で、だ。ここからはシーズン4関係ないのだけどさ。

はつ!
初のトマバックでのちぷいん成功!!!ヽ(。・ω・)ノ

・・・と、見せかけて。

はつ!!!
ド*・゜゜・*:.。..。.:*(゚∀゚*)*:.。. .。.:*・゜゜・* ン!!!

HIO!!!
初HIOきたわぁあぁあぁああああv
勿論上のトマバックちぷいんもホンモノだけどもっとすげぇええええ

シニアの意地。とか言いながら友達がばんばんHIO入れてるのを横目に眺めてたけど、
これで名前だけシニアなんて言わずにすむぜええええええええ

コレっきりでまたちぷいん入らなくなったけど、迷わず成仏できるわー./ ,' 3  `ヽーっ
次はまた一ヵ月後位にお願いしますね☆
プロフィール
らく。

基本マックスプラ鯖でひっそり。
名前は「らく。」
実力の追いついてないシニアです。 たまにチップイン入ると超びびるよ!

あぐー

ベテル鯖でのんびりモフモフ。
名前は「Ag」。
狼姿忘れかけのいぬっころ。
釣りが壊滅的にへたくそオアタ

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログでレベルアップ
Copyright
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © たろぐ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]