忍者ブログ
基本はのんびりまったり。ToEOから完美へ浮気。 そんなこと言いながら今度はパンヤ。もうネトゲブログで良くね。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶすぶす
HIOなんて都市伝説です。ぐすんpq

トライカップ最終日、HIO決めたらボーナスポイント貰えるよーと聞いてたのでほんのり期待してラスト1回大会回ってみたらこれだよ\(^o^)/
風1mでまっすぐに見えたのに騙された…っ!!
いいんですけどね。どうせHIOなんて出せないから参加ポイント狙いでしたし./ ,' 3  `ヽーっ

そしてあわせてWDイベントも今日までで、純情出ねぇえぇええ!!と叫びながらパンヤしてたらお友達のうさぎちゃんが対戦で手伝ってくれました(*ノノ)

ちょこれーとうまー?
カズ可愛いよカズ。

うっかりSS撮り忘れてて小さいやつしかなくてよく見えないけど満足ヽ|・∀・ |ノ
先にダイスケが集まってていらNeeeeとか言いながら受け取りに言ったらカズも溜まってたと言う。
絵で溜まり具合表示とかわかりづらいよ!!もっと要ると思ってたじゃないか!!

ダレダコイツラ
まぁ最終的に全キャラ集まったから許す。

キャラ絵が美化されすぎで誰だよコイツ!って言いたくなるけど気にしないことにしておこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
らく。

基本マックスプラ鯖でひっそり。
名前は「らく。」
実力の追いついてないシニアです。 たまにチップイン入ると超びびるよ!

あぐー

ベテル鯖でのんびりモフモフ。
名前は「Ag」。
狼姿忘れかけのいぬっころ。
釣りが壊滅的にへたくそオアタ

最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログでレベルアップ
Copyright
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © たろぐ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]